ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~い (ばんちゃ)
2008-06-01 19:43:28
いつも新しい事に挑戦し続けているがんさんに
すばらしい写真にうっとりです。
四季限定の投稿しかしない私ですが
見せていただくのは大好きですので
また楽しませて下さいね。
返信する
きれい!! (とんとん)
2008-06-01 22:02:32
「世の中で一番きれいなのは“物言わぬ花”と、誰かがシミジミ言っていたのを思い出しますね~
返信する
ウ~ンと唸っています (maro)
2008-06-01 22:18:49
すごい離れ業を見させてもらいウ~ンと唸っています。
これだけ枚数が多いとソースが複雑になるので二の足を踏んでしまいます。

返信する
早業ですね (tomo_mama)
2008-06-03 09:47:02
スライドショーに挑戦されましたね
さすが~がんさん!!
このソースSakura様?non_non様? 説明文が入るとよかったかなぁ
ご免なさい えらそうですね
楽しみにお邪魔させていただきます
返信する

コメントを投稿