ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

5月12日足利へ藤を見に行ってきました

2008年05月12日 | 

足利フラワーパークへ行ってきました。

大藤は1週間遅かった感じでした。白藤や黄花藤が見ごろでした。

花は最盛期と比べ、長さも太さも半分でした。

でも、この大きさに感動しました。

清潔感のある白藤でした。

青空であったらもっと綺麗でしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫色の雨? (tomo_mama)
2008-05-13 18:14:25
がんさん お久しぶりです
藤の花は実物を見に行ったことがないので
素晴らしいですね 紫色のシャワー?雨?
5月とは思えない寒さですね 風邪をひかないでくださいね~
「カルガモ」の冊子拝見しました 編集されたと 聞きました。
ご苦労様でした 素晴らしい記録 バンザイ
足跡を残さず拝見しています。
返信する
豪華絢爛 (とんまる)
2008-05-18 23:47:58
本当に豪華絢爛

日本舞踊の「藤娘」の時の藤って、キッとこんな一枝なんだな~と感じ入りました
返信する
まさか・・・ (maro)
2008-05-19 21:40:44
まさか・・後ろの木一本で咲いているのでしょうか?。
どのくらい面積があるのかな?と調べると
大藤は畳250畳とか。


返信する

コメントを投稿