ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

川崎大師へ初詣

2012年01月03日 | 我家


今年は2日にお参りでした。箱根駅伝を応援した後です。


相変わらず人出は凄かったですが、毎年少なくなっているような気がしました。


12時からのお祓いを受けて山門前のお蕎麦屋さんでお昼でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (タマ)
2012-01-07 10:01:48
川崎大師は、警備の警官が「進む」「止まれ」とか
プラカードを掲げて・・。凄い人出ですよネ!

私は、伊勢山皇大神宮に出かけましたが、こちらも階段で入場?制限
何度も「お参り」しているけど初めての経験。
昨年は大変な年だったから、皆さん初詣で色々
お願いしているのだと思ったのですが・・。
返信する

コメントを投稿