やっしーのAmazing Lap's !!

某海外のお友達より伝言が入り、あのタイトルはないだろうということなので、変更です(笑)

ISTC World Championship Control Practice #2 Qual#1

2008-11-14 15:36:17 | 
昨日のコントロールプラクティス2ラウンド目は好調広坂正美が19周を唯一マーク、原選手も好調でしたが、トラブルでストップ

足立伸之介も絶好調♪
総合3位のタイムをマーク、車の動きもかなりいい感じです。

そして本日の予選1ラウンド目
結果はご存知のとおり

原選手がTQ、2位にアンディ、3位がLRPのロナルド、正美さんは4位
しんのすけもかなりいい感じで走ってましたが、最後の周に絡まれて、ゴールできませんでした、車はよさそうだから、頑張れ伸之介!!

車はHBの動きがバランスよさそうで、京商もいい感じだけど、少し軽い感じかな・・・ヨコモは路面が軽くなって少しペースダウン、ただこの3社の差はほとんどと言っていいほど無いです、TAMIYAも予選が始まってマークライナードがきっちりタイムアップしてますから、ここから巻き返してくるでしょう

今回は今までに無いぐらいの大接戦、1秒の間に10人以上入るような熾烈な争いです、タイののどかな空気からは感じられない密かにシビアな戦いが進行中・・

今予選の2ラウンド目がスタートしてます♪

最新の画像もっと見る