やっしーのAmazing Lap's !!

某海外のお友達より伝言が入り、あのタイトルはないだろうということなので、変更です(笑)

ISTC World Championship Qual#3

2008-11-14 18:46:14 | 
AtsushiHara dominated fullday ROUND1,2,3
He got perfect today and so reach to TQ

原篤志絶好調!! 
今年は原の年になるか、ラウンド1~3をパーフェクトな走りでポイントゲット!!
ただ本人いわく
『ベストラップをロナルドに獲られたから納得いかない』
そうですw

正美復調もスリカーン渋滞に引っかかって総合4位

2ラウンド終了時点での原君のインタビューをユーチューブに載せておきました、全部のラウンド獲るそうです(笑)

直人も得意のコーナーで縁石とお友達・・・あほです・・・
それでも13秒台、もっとインをあけて走りなさい!!
インをあけてたときのほうがラップが出てるんだから

ちゃんと読めよ直人(笑)


原篤志インタビュー
http://jp.youtube.com/watch?v=MfsrX31rY2A

最新の画像もっと見る