やっしーのAmazing Lap's !!

某海外のお友達より伝言が入り、あのタイトルはないだろうということなので、変更です(笑)

あけましておめでとうございます

2009-01-09 03:16:07 | 
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします

ただいま浩くんとREEDY Japanの準備を進めています、乞うご期待♪

そうそう、ブログを引っ越します、ここよりもだいぶ使いやすいみたいなのでw
新しいブログは↓です
http://ameblo.jp/yassie84/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-16 20:16:50

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://zkOhz7B.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 19:46:17

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 14:51:13

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 14:58:21


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-10 14:03:40

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 08:11:01


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 03:24:51

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/dgk6rxe/
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 23:47:08

http://lvewwbv.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 05:56:26

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://pgz0r54.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 00:35:29

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2xzy9m6.mugi.zozozoi.net/