よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

  35/76・・・・?

2013年10月16日 | 日記

  昨夜からの雨風が、勢いを増して夜明けにヤッテ来た !

  保育園の周辺は水かさが、大人のクルブシを隠すほどになりました。

  交差点付近の水位は更に高く、車のタイヤ半分くらいを覆っていました。

 

  35/76、今日の登園児童数です

 

  台風の影響もあり

  35名の園児が登園し、41名の園児がお休みしました。

 

  給食

  鶏と野菜のトマトクリーム煮・玄米パン・ベーコンきのこのサラダ

  

   おやつ    チーズポテトもち                                

  ジャガイモの中に、とろ~りチーズ  

         素朴なおいしさですね~                     

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風接近中~です。 | トップ |  はし・箸・はし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事