よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

台風接近中~です。

2013年10月15日 | 日記

 大型台風が接近中です、気をつけてお帰り下さい。

 給食

 見て下さい   このボリュウム!

  うさぎ組はモリモリ食べて、食べ残しはありませんでした。

 

 うどんは乾麺を茹でています。

  天ぷらは調理さんが、一つひとつ丁寧に揚げてくれました。

 おやつはトッテオキの

   かぼちゃ蒸しパン&ミルク    厚さが4.5cmありました

 

  しっとり感のある美味しいおやつです。

      りす組のお友だちは、夢中でニコニコ・ムシャムシャ    

 運動会が無事に終わり、職員はホットしております。

 参加頂きました保護者の皆様、ご苦労様でした。

 

 子ども達は毎日大きくなっていますね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋なので・・・パートⅡ | トップ |   35/76・・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事