よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

 はし・箸・はし

2013年10月17日 | 日記

 

 スタミナ丼 ・ 豆腐、大根&あさりの味噌汁 ・バナナ

 給食を食べ始めたこあら組さんに顔出ししたら、

 

 「 見て・みて~! ぼく箸もってきたんだょ~ 」

     自慢げに見せてくれました。

 

 教室の中では、

 全員がスタミナ丼にかぶりついていました。

 

 箸は、7名の園児が使用していました。

 おやつ  おからレーズンケーキ

 いつも通り、ずっしりと美味しい出来ばえです。

 

 もう一つ 食べたいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
«   35/76・・・・? | トップ |  真っ黒くろすけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事