よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

三連休明けは晴天です

2013年11月05日 | 日記

 筑前煮・ゆかりじゃこご飯・もやしと胡瓜の胡麻酢和え・大根とわかめの味噌汁

 良いお天気でひよこ組さんがお散歩に出かけて行きました。

 

 お酢の匂いがホンワカと漂っています

 お稲荷さんかなぁ~と思い献立を見ると筑前煮・・・?

 

 ゆかりご飯にお酢を入れたの ??

 

あぁ~ 胡麻酢和えだょ!  お酢は身体にイイんだぞ !

 

こぐま・ぱんだ組さんは、胡麻酢和え完食!

流石にお兄さん・お姉さんは違いますね

 

こあら組・うさぎ組さんは、まだお酢が・・・・・

次は頑張って完食しようね

 おやつ スイートポテト&ミルク

 見た目は、星一つ半ですが

 味は、☆☆☆です !

 

 明日から保育参加が始まります

 りす組・こあら組・ぱんだ組のお母さんが参加し、給食も園児たちとモグモグです

 

 メニューはミルクパンとかじきのムニエルのようです    

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月になりました・・・ | トップ | 今日は水曜日 パンの日ですょ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事