よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

今日は水曜日 パンの日ですょ~

2013年11月06日 | 日記

 

毎週水曜日はお馴染みの パンの日です

みるくぱん・かじきのトマトムニエル・ポテトサラダ・あさりのスープ

 

見て下さい! カフェ風で美味しそうでしょ ?

 

トマトムニエルを最後まで大事に取り置きして

味わい深くたべている園児もいました。

 

あさりのスープは細かく切って調理したので、

風味満点の仕上がりでを感じました。

 桜えびと青のりおにぎり・刻み昆布・牛乳

 綺麗なおにぎり ◎

 

 保育参加が始まりました。

 子ども達はトテモ嬉しそうで、ママ先生やパパ先生に興味深々

 ママ先生やパパ先生は、そんな子ども達にハラハラドキドキの

 楽しい時間を過ごせたと思いますょ

 

 明日は りす組・うさぎ組・こぐま組の保育参加があります。

 宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 三連休明けは晴天です | トップ | 保育園見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事