よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

11月になりました・・・

2013年11月01日 | 日記

            

        消防車がやってきた~

 

 今日は保育園の総合避難訓練を行いました。

 避難訓練のあとは、園児は消防車と記念撮影

 

 消防車はカッコ良いなぁ~!  

 

 写真はパシャライフに投稿しました。

 

 おやつはジャムケーキ・牛乳

 ケーキはいつもの様に、おから入りで繊維質たっぷりです。

 

 給食は、わかめうどん・ほうれん草のツナマヨ和え・オレンジ

 

 11月も元気で、よく遊べ・よく笑えしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
« お腹がクルシイ・・・・ | トップ | 三連休明けは晴天です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事