血迷ったか、ヤシス

こちらは地上側。地下の入り口もどこかにあります(笑)

夏コミ初日

2007-08-21 16:45:06 | イベント
動員人数17万人だったそうだけど、それは確実に間違ってる。
絶対20万以上いたって

じゃなきゃ、東と西の間の大動脈まで詰まらないよ?
企業歩いてて出口行きの流れに強制排出されたりしないよ?

まったく「とうかさん」と「加奈さん」に会う為だけの日でホントによかった。
この中で戦闘する勇者の方々には、敬意と賞賛を惜しむことなく表しますよ。

その「とうかさん」がトラブルで遅れるらしいので、まず「加奈さん」の所へ。でもコチラも見かけない。
仕方なくウロウロ。そこで「みのりさん」に久しぶりに会ったり、「まおさん」の所いったりする。
ちなみに余りに混み過ぎてベルトどころではなかったし、1度会っただけでは彼女はオイラを覚えていなかったよ…

2時頃?「とうかさん」登場。彼女は覚えててくれました。(^▽^笑)
制作ソフトのマスターアップに手こずって、サークル入場に間に合わなかったので、一般で入ってきたから遅れたそうな。お疲れさまです!

「もうどこか回ってこられたんですか?」(とうかさん)
「ここだけの為に来ました」(オイラ)

ビビらせてしまいました。(^▽^笑)ウソじゃないよ?半分は真実。
しかし、キョドる「とうかさん」萌え。オイラSかも?(^▽^笑)

長居するのは邪魔なので、1本いただいて退散。企業に戻ると「加奈さん」いました!
オレンジのメイドさんでした。コイツは萌える!Σd(´ー`)

でも午前中は長袖のコスで、余りの暑さで貧血になってしまい変えてもらったらしい。
そりゃ35度も超える炎天下では…(;´Д`)
それに今のでさえ、かなり大きく開いている背中に大粒の汗が。

その時オイラは彼女を仰ごうと思い立つ。丁度配っていた団扇が1本あったし。
途中彼女自身からもらい、最後には3本に。団扇3刀流!
指の股に1本ずつ挿して、中央を左右の上に乗せると安定して片手で仰ぐ事が可能。

でも今にして見れば、彼女はおろかブースの方々にも迷惑だったかな?と…
その時は何も言われなかったけど、後にスタッフの方が仰ぐ様になってるのを見て思った。
また…出過ぎてしまったかも。(´・ω・`)ごめんなさい…

でも自分も制作に関わった物が実際に配られている光景を見てちょっと回復。
やってる時は大変だったけど、成果が見えると遣り甲斐があるよね!

あとは時間まで彼女の周りで過ごし、初日終了。また明後日~ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巧いねぇ (大ちゃん)
2007-08-22 14:07:42
『ここだけの為に来ました。』

ですか。

言えるようになったねぇ、ヤスも。Ψ(`∀´#)ウケケ

この調子で口説けぇ!
( ´ー`)y―┛~~ (ヤシス)
2007-08-22 22:28:56
まぁ落ち着け( -_-)旦~