血迷ったか、ヤシス

こちらは地上側。地下の入り口もどこかにあります(笑)

3月19日 スタイルナイト

2008-03-27 00:16:51 | スタイル撮影会
参加部:1-2部
撮った方:黒沢琴美さん
承認時間:34分

この日は雨。初めてココのスタジオに来た時は雪だった。
琴美さんは雨女なの?(^▽^笑)

始まりが19時半であるから、終わりは22時にもなる。
帰れない人もいるだろうから、それ程いないだろうと思っていた時期が、オイラにもありました。

今、20人近くいるよ…?

恐るべしコトミン。ソロ&ナイトでこの集客力は本物だ。

でも、実は今回の主役は彼女じゃありません。
彼女の愛犬「アルトくん(チワワ1歳)」の誕生日撮影会!
胸まである、琴美さんのロングヘアーとのお別れも兼ねてます。(笑)

しかし、主賓は服が気に入らない様で不機嫌であります。
それが証拠に、2部で脱いだら大人しくなった。(笑)

主人の方は、ある意味「完成された被写体」。
おまかせでもいいんだけど、ちょっとお願いしずらいオーラが…
オイラ的には、もうちょっと隙が欲しいかも。

人はとってもイイんですけどね!ヽ(´ー`)ノ



写真はアルトくんのお祝いに出た「ドッグケーキ」。
犬用に作られているんだって!着色も野菜を使っているそうです。

最新の画像もっと見る