血迷ったか、ヤシス

こちらは地上側。地下の入り口もどこかにあります(笑)

2月23日 ウエスタ

2008-02-25 02:19:51 | ウエスタ撮影会
もう東京マラソンから1週間も経ってしまったんだね。
ちなみに弟は4時間57分だったかな?で完走しました!ヽ(´ー`)ノ

初挑戦でいきなり走りきるとはサスガだ。出来る男は違うぜ。
来年はコスプレで参加してもらおう。(^▽^笑)

さて、今週は土曜ウエスタ、日曜:スタイルがあるんだけど…
日本中超強風

橋を渡る路線は軒並み全滅。
振り替えでは到達方法が不明解だったので待ってたら、着くだけで3時間…(;´Д`)
アキバ行きたかったから相当早く出てたのに、余剰分全部喰われて断念。
まぁ、この余裕がなかったら本番にも間に合わなかったから、無駄じゃない。

そんな強風の中撮りに来た子は、「AYAMI」ちゃんと「伊東りな」さん。
でも~前者は昨日中華を食べすぎ、後者は雪山で転んで腿に痣が…

やんちゃは程々に!

AYAMIちゃんは今でも大分細いと思うんだけど、納得してないそうな。
その思想は、ちょっと拒食症になりそうで怖い。現状維持でいいと思うけどなぁ。

りなさんは翌日名古屋へ撮影会に行くそうなので、鯱の雄雌の判別方法や名物の話を。
それでどうした所からか、耳の話が出たのでやってしまった。



耳折り。オイラの数少ない一発芸!そんなにやらないけど。

彼女には結構ウケたからヨカッタ!だが、やり方を聞かれたのは予想外。
やる気?(^▽^笑)

後のオフ会はAYAMIちゃんだけで参加者3人な、落ち着いた感じで。
なんかココにおけるオイラのキャラがツッコミになって来た。(^▽^笑)

来月は誕生日らしいから、また考えないとね♪

最新の画像もっと見る