血迷ったか、ヤシス

こちらは地上側。地下の入り口もどこかにあります(笑)

板、抱きマン

2008-03-05 01:59:33 | 日常


タイトルの意味がわかったアナタは、マニアの血が流れています。
諦めましょう。(^▽^笑)

巷で売り切れまくっていた「某板」も、楽に手に入るようになってきました。
人が来た時、パーティーゲームもどきに使える点も評価。

MHP2Gが出るまでに、BMI20ぐらいにするか!ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ! (大ちゃん)
2008-03-05 16:52:43
ならばオイラはマニアかぁ‥
あのアイキャッチは笑えたが、番組そのものはイマニだったな。
返信する
もしかして (ミーたん萌え萌え)
2008-03-05 23:19:42
もしかするでコロン? なんか違う? 某板ってもしかして ホンダの車と同じ名前のあの板ですか!? 個人的に「何故同じ!?」って思いが消えない・・・。 板抱きマンボでうぅっ by m.田中 ってか!? 
返信する
はい正解(´ー`) (ヤシス)
2008-03-06 02:23:47
>大ちゃん

まぁ善も悪もキャラ立ちがイマイチだったし、目的もイタダケなかった。でも、きらめきマンよりマシだと思うよ!(^▽^笑)

>ミーたん

その板です。でもコロンは不正解!田中さんの方が正解!
返信する