血迷ったか、ヤシス

こちらは地上側。地下の入り口もどこかにあります(笑)

8月25日 サンタフェナイト撮影会

2007-08-27 02:27:04 | サンタフェ撮影会
今週も仕事帰りにナイトだよ。ヽ(´ー`)ノ

でもねぇ、今回のは「スタンド」から警告があったんだよ。(お
まぁ、ドタキャンできないから行ったんだけどね。

警告内容はわかってる。
今宵は「京道弘美さん」と「岬はるか(17歳)」の新人さん2人。でもって夜。
つまり10分前である今の状況になると言いたかったんだろう。

また一人(´・ω・`)

やだよー孤独いやだよー( p_q) シクシク

ここだけ何故かこのリスクを負う可能性がある。
22時過ぎに都内にいるってのが厳しいのかな。やっぱり。

でもギリギリで、オイラが一人になった時の2部に来てくれた方が登場!
救世主キタ━(゜∀゜)━!!

なんとかツインズになれたので無事開催。ヽ(´ー`)ノ
主催者の方も無理やりローテに組み込むものの、それでも超スピードで回る回る。
まさに「デジカメ大回転」。サービスサービスぅ♪(謎

はるかさんとは2回目でしたが、弘美さんは初顔合わせでした。
背高くてスリムなんよぉ。「これ以上痩せたらクビになる」って言ってたけど。(;´Д`)

彼女、「メイリッシュ」の「りえさん」にそっくり。イヤマジで!ホント似てんだって!
声と年齢が違うから別人は間違いないんだけど!

そんな話をしたのも彼女が「メイド服をもっている」「コスプレ好き」と発言した為。
弘美君、100点(byガンツ先生←若者向けフォロー(笑)

大人し目な娘だけど、ポージング豊富だしGJ!次回は猫耳メイドでヨロ!(お

はるかさんは相変わらず元気! Σd(´ー`)
ギラギラのカッコイイ水着もイイヨイイヨ~(笑)

でも今夜でサンタフェは終わりとか… やはり未成年にナイトは無理だよねぇ…
とても残念ですが、今度は昼間できる所で会いましょう~ヽ(´ー`)ノ

結局2人で3時間撮影。ここまでハードなペースで撮った事がなかったので今まで知らなかったんだけど、オイラの使っているSDカードは実は520枚で一杯になるらしい。表示には「あと220(撮れる)」って出てるんだけど、実際には「認識できない画像」になってしまう。

おかげで弘美さんに帰りがけにしてもらった超キュートな猫ポーズを撮り損なう。
なんたることだ…!(-゛-メ)

よし、次も行く口実にしよう(´ー`)←ポジティブ?
…また間口が広がってきたなオイラ…(;´Д`)

P.S:帰りのエレベーターでご一緒だった方が一言。
「3人欲しいっすね」

まったくもって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (京道弘美)
2007-08-28 07:08:38
この前は、お世話になりました♪本当に楽しく撮影していただきました♪ぜひ、またお願いします☆
こちらこそ~ヽ(´ー`)ノ (ヤシス)
2007-08-28 23:27:30
いや~コミュニケーションの方をもう一人の方に一任してしまっていて、申し訳ないぐらいでした…

検索範囲が狭いですが(笑)、お会いできる機会がありましたら、ぜひお願いします!ヽ(´ー`)ノ