血迷ったか、ヤシス

こちらは地上側。地下の入り口もどこかにあります(笑)

現在9時30分

2007-08-30 09:41:31 | 日常
2回再開時間延びました。ついに時間言わなくなったよ。
近くのマックも、列なんて出来たことないタクシーも行列してる有り様。

(9時40分:上り再開の放送)

お、走り出したみたい。じゃ寿司づまってくるわ。

(追記:それ程でもなかった)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ (旅游人N)
2007-08-30 19:22:52
大変だったね。乙!
無事、出社できたようだね。
JRはいつも対応が悪いよね。
まったくだね (ヤスシ)
2007-08-30 21:36:29
わからないなら再開時間を連呼しなきゃいいのにな。

どうせ今回みたいにズルズル伸びるに決まってるんだだから「いつになったら走るんだ!ヽ("`д´)ノ」ってキレる奴が出てくる。頭悪い。

今回は常磐快速は走り続けていたから、連絡さえできれば通常どおりだったよ。

ホント乗車率の高いのに乗らなくて済んだのは助かった!ヽ(´ー`)ノ
おつかれさまです^^; (Moe)
2007-09-02 00:06:05
たいへんでしたね~!
でも追記の「それ程でもなかった」を見て安心しました^^
日常の中で、混んでる電車ほど不快なものはないよね~。
そうですよね~ (ヤシス)
2007-09-02 15:11:05
特に女性は混んでるのに乗ると、色々と困った事があるかもですしねぇ…(;´Д`)

この前の会についても近く書きますから、また見ていただけると嬉しいで~すヽ(´ー`)ノ