社児童センター ブログ

社会福祉法人みのり福祉会 社児童センターのブログです

なかよし遠足 (鳥取砂丘こどもの国)

2024-03-28 17:28:44 | 行事

コロナも5類に移行しやっとバス遠足にも出かけられるようになりました。

今年度で退会するお友達もあり、最後の思い出作りに

「鳥取砂丘こどもの国へ」バスで出かけました。

当日は良い天気に恵まれ絶好の遠足日和。

 

バスの中では、なぞなぞを楽しみ、現地に着くと

皆で記念撮影。

班行動をしながら、皆思い思いの遊具に向かい思う存分楽しみました。

 

幼児期に帰って砂遊び

小さいラクダに乗って嬉しそう。

お昼は、多目的広場でお友達とお弁当(⌒∇⌒)、そしておやつ(⌒∇⌒)

自分で作った特製おにぎりをパクリ!!

午後も色んな遊具を回って思う存分楽しんで帰りました。

 

帰りのバスは、みんなおやすみタイムでした💤

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み (社横丁) | トップ | 乳幼児クラブ(こいのぼり作り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事