*おしゃべり広場☆東風*

生活クラブ生協☆八潮地区のブログ♪

夏ギフト試食会(八潮A地区)

2008-05-20 21:47:10 | お知らせ
夏ギフト試食会☆八潮A地区のご案内!


 開催日時: 5月24日(土) 11:30~

 場所  : 幸の宮西班集会所
                  (八潮八条図書館隣)

 参加費 : 一人 100円

 持ち物 : My箸・My皿・Myカップ

 メニュー: 
          
       こめ育ち平牧金華豚しゃぶしゃぶ

       飲茶点心7点セット
               餃子、海老シュウマイなど

       加賀のうま煮詰合わせ

       きのこと山菜ビン詰合わせ    

       果実の宝石箱詰合わせ(一口ぜりー)
               ぶどう、オレンジ、りんご味など

       牛乳を使ったデザート


 是非この機会にクラブ生協の安心安全で美味しい食材の味をご試食ください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日だ! (パク)
2008-05-21 21:39:49
八潮AとBで、同じ日に夏ギフト試食会ですね。

八潮Aでは、組合員全員に直接声をかけて
試食会へのお誘いをするって言ってましたね。

反応はどうですか?
返信する
パクさんへ (あげママ)
2008-05-22 13:45:41
八潮AとBは偶然にも同じ日になりました。
しかし時間とメニューが異なるので時間がある方は是非両方に!

そうなんです、1軒1軒手渡しにしたのですが、
私は知らない人が多く、不在の方も多くてポストにお入れする形となってしまったお宅も何件かあります。

今日は試食会の品が搬入されます。
これから時間を見つけて、準備をしてくださる方にお米などを届けに行ってきます。
返信する