*おしゃべり広場☆東風*

生活クラブ生協☆八潮地区のブログ♪

クリスマス☆お正月☆冬ギフト試食会

2008-11-03 16:28:04 | お知らせ


 11月8日(土)11:00~

 幸の宮西班集会所にて、クリスマス・お正月・冬ギフトの試食会を開催いたします

 メニューは、鶏の丸焼き、平牧のしゃぶしゃぶ、ローストビーフ、おせち、ピッザなどなど・・・

是非この機会にお味を見てはいかがでしょうか?

多くの方のご参加をお待ちしております

 尚、当日はMy箸、My皿、Myカップを持参してください。
参加費は100円です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか変では・・ (八潮B)
2009-02-13 23:05:04
先日は最初で最後のあおいそらでした。      みなさんお疲れ様でした。            せっかくここにきたのになんか変だとおもいます。
どうなっちゃんてんの?   
返信する
八潮Bさんへ (あげママ)
2009-03-08 17:16:32
こんにちは♪

お返事遅くなってしまいごめんなさい
これからはもう少しブログアップ頑張ります
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-11 12:19:05
お会いできて良かったです

 生活クラブの幅広い活動を知り私たちが生活クラブを続ける理由を多くの人たちに伝えて仲間づくりにつなげましょ!




                   B子
返信する
B子さんへ (あげママ)
2009-03-12 16:39:47
こんにちは♪
時間がないのにあっちもこっちも手を出してしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

少しずつですが頑張って行きましょうね!
返信する