*おしゃべり広場☆東風*

生活クラブ生協☆八潮地区のブログ♪

先日の地区会議報告とお知らせ

2008-09-20 06:45:22 | 会議報告

 9月17日に「骨密度測定会」を開催しました
7名プラスおまけ1名(←我が家の娘です)の方が参加してくださいました。
 
皆さん、骨密度や骨量、体脂肪、筋肉量、水分量などを測定し
現状の自分の状態を認識していました。
また、この結果により改善点なども話しあいました。
そして、是非半年後にまた測定してほしい!
という要望が出たので、定期的にこのような測定会を開催しようと思います


 今回の会議で、「クリスマスお正月冬ギフト試食会」の話し合いを行いました。
まだまだ先と思っていましたが、もうそんな時期なんですね

日時と場所ですが、

11月8日(土)11:30~
幸の宮西班集会所で行います。

最近は、事故米やミルクに混入剤の問題、食品偽装事件など食の安全が脅かされています

何を信じたらいいの???
という方、是非クラブ生協を信じてください。
コープやパルではなく、「生活クラブ生協」ですよ!

そんな美味しいクラブ生協の食材を試食会で是非味見してください。

今回は、もちろんクラブの代名詞とも言う「平田牧場のしゃぶしゃぶ」をはじめ、
クリスマス用の鶏の丸焼き、おせち料理などもご用意いたします。

多くの方のご参加をお待ちしております

 また試食会は他の地区でも行われます。
クラブナビさん主宰で行われる試食会は、

11月13日(木)10:30~   三郷市高州地区文化センターにて

ナビさんの決め細やかな気配り&おもてなしなので、初心者の方、未加入の方には是非おすすめです!

その他にも、パーク地区、三郷団地地区、早稲田地区、八潮B地区でもそれぞれ行われます。興味のある方は日程をお知らせしますので、ご連絡ください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正してちょ (パク)
2008-09-23 21:34:02
ナビ主催の「クリスマス・お正月試食会」の日程ですが、
11月13日(木)10:30~です。

試食以外にもちょっとgoodな企画も計画中です。
パクさんへ (あげママ)
2008-09-24 13:14:21
すみません、間違えました。
訂正します。

goodな企画、とても気になります。