*おしゃべり広場☆東風*

生活クラブ生協☆八潮地区のブログ♪

今後の予定

2008-09-03 21:03:26 | お知らせ

 久々のupです

 息子の幼稚園も始まり、やっと一息つくことができます。
とはいっても、未就園児の娘がいるのでなかなかのんびり出来ませんが。

 今後の地区、支部、ブロックの予定をお知らせします

  9月17日(水)13:00~ 幸の宮西班集会所にて
      骨密度測定会
      センターより測定をお借りしました。
      骨密度以外に、体内水分量や体脂肪なども測定できます
      是非是非ご参加ください


  10月4、5日(土、日) 
      展示即売会


  11月8日(土)  幸の宮西班集会所にて
      クリスマス・お正月・冬ギフト試食会


  11月30日(日) 11:00~15:00
      三郷パークシティークラブハウスにて
      ブロック祭り     

 クリ正ギフト試食会ですが、もう注文を出しました!
今年は、例年のようにおせちや鶏の丸焼きなどをはじめ、
グラタンピザなるメニューを発見
早速注文しました。

思ったよりも品数を多く頼むことが出来ましたので、
みなさん楽しみにしていてください♪

    
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸ヶ崎で「太っ腹クリスマスお正月試食会」 (パク)
2008-09-15 11:14:50
八潮Aは11月8日なんですね。

クラブナビでは三郷の高州地区文化センターで
11月13日(木)10:30~ 試食会します。

三郷・八潮の組合員はもちろん、
それ以外の方(どこにお住まいでも、生活クラブじゃなくても)も
はぁ~い どんどんいらっしゃい~
「太っ腹クリスマスお正月試食会」を企画しています。

高州地区文化センターは三郷公園のすぐそばです。
また、詳細が決まったらお知らせしますね。

八潮Aからも参加してくれると嬉しいな。
返信する
パクさんへ (あげママ)
2008-09-20 06:32:12
こんにちは。

ナビの日程&場所も決まったんですね。
13日(木)ですね。
それでは早速お知らせに入れないと!
クラブの食材は本当にどれもおいしいので、多くの方にこの美味しさを感動を味わっていただきたいです。
返信する