やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

  桜便り~とラミノーズテトラさん    4/1(月)のPhotomemo日記

2013-04-01 14:55:05 | 日記

12:22   ★glossy box & VOGUE★ との ・コラボ ボックス・が届きました

                 でも チョッと 期待ウスかな(Kure・BAZAAR・PARIS・ネイル・現物は・ウレシイ・けれど♪♪♪)…2枚目

                 @メイ@アンナ@テル@グッズ@glossy box


        

 

              


from Photomemo/nanaco

14:12   大和川にも春が来ました…ラミノーズテトラさんが落ちてしまい…川に還してきました…@風景@@魚  

         

              
from Photomemo/nanaco

14:34   以前アッブしていた、大きな樹が伐採去れていました。チャシロの住む場所と、同時に伐られたようです…

                 近くの境内には、今年も照手桃が咲いています…この2~3年にも、色々な変化が有りますね~ @風景@植物@


     
from Photomemo/nanaco

14:54*・syuriさん・*タグ有り難うございます♪…私の好きな歌は*愛の暮らしです*…

          若い頃義姉のテープレコーダから・この歌が流れて来て、東京で医者をしていた姉貴の婚約者が、

          白血病で亡くなったと、云うことを聞き、寂しそうな曲と、歌詞とがオーバーラップをして、

          何度も、何度もテーフ゜を、巻き戻しながら覚えました…@メッセージ@風景@@鉄道


 

             

                              
from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る