やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ogs_faightmanさんへ シロちゃんのご冥福を、お祈りいたします  3/20(水)のPhotomemo日記

2013-03-20 13:10:01 | 日記

2:14  ・ogs_faightman・さんへ…ご家族で大切に見守られていた★シロちゃんのご冥福をお祈り致します…突然で残念ですが・   

             ogs_faightman・さんとの*幸せな時をたくさん感じて、旅立ったと思います☆元気出してくださいね…@メッセージ

 

             
   
from Photomemo/nanaco

2:26   ecru_さん…デコポンだったら、先週末に買った和歌山・有田産が家にも有りまぁす♪~不知火が産地だったんですね

               *関西ではデコポンが商品名になっている様です…不知火とは全然知らなかったです…勉強になりました~(ジューシー♪)

               @メッセージ@果物@食品


                           


from Photomemo/nanaco

13:06   あんパン顔&らっきょうの逆立ち顔のふたりです…(オレラ泣いちゃう~)

                  チャンチャラ・タラタラ・タンタン♪~〈オソマツ〉@@メイ@テル


    

 

                        
from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る