やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

30年前のひざ掛けと、30年前の北心斎橋筋      3/19(火)のPhotomemo日記

2013-03-19 17:45:01 | アンナとメイ・テル

12:18     昨夜は豪雨だったし、今日はれて気持ちいいね~

                      (アンナが敷いている、膝掛けは30年以上使っています

                      ☆こんなに長く使っていたら、愛着がでて捨てれないですね♪)@@アンナ@グッズ

 

                      


from Photomemo/nanaco

17:22  本日はこのお薬一ヶ月分処方です…

               朝食後服用なのですが、お昼に呑んだら、お腹がゴロゴロしているよ~

               私、胃酸は少ない方だと思っていたのに、逆流性食道炎だったとは!?…〈オッサン〉@医者@

                                     

from Photomemo/nanaco

17:40    スペルは違うようですが…*cocotamu_12さん家のこころちゃんを想像しちゃった♪~

                    いつもスマイル有り難うございます☆~*~コクミン薬局さんのオープニングのようです…

                    このビル、元はHIDEって高級ブティックでした、30年前は北心斎橋も静かな通りで、

                    パーソンで可愛いグッズを見て、MJBでお茶するのが好きでした…(ちょっぴり・センチメンタル)@メッセージ

                                                    


        

 

                              
from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る