やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

マラソンお疲れ様でした みんな落ち着いてきました (2/11(火)のPhotomemo日記)

2014-02-11 14:25:01 | 日記

0:26【waltonian_k2】さんへ…お疲れ様でした☆北九州・如月マラソン大会&新幹線弾丸トラベル☆完走、感服します♪今頃は達成感で、爽快、旨い酒に浸っているかしら♪生憎お酒のストックがなくて、最近Photomemoで、プチ話題の*ハーゲンダッツのローズ・アイスとカシス・アイスで★甘い夢でも見て下さいな…(さくら・アイスは、食べちゃいましたけど〈ェヘ〉)、熱い疲れをクールダウンして下さいね 〈たくさんの足跡、みんなの足跡、生きた証〉 @メッセージ@アイス
 
from Photomemo/nanaco


13:56【メイ君】は、ナナが逝ってから、一ヶ月程挙動不審で、私の身体を噛んで、咬んで、しょうがなかったです…病後のナナの側に、いつも離れず、見守っていましたので、ナナが居なくなった事に、対応出来なかった様です。1月25日位から、やっと、落ち着いて来ました。@@メイ


from Photomemo/nanaco



14:04ナナの亡くなる前日、メイに代わって、ず~っとナナの側に居た【テル】も、ナナが逝ってから一ヶ月程、情緒不安定で、ミャア~、ミャア~、泣いて、哭いて、何かしら訴えている様でした。 お母さんの匂いがするのか、ナナの使っていたトイレに、思案気に座ったりしていました。テルも1月25日位から、やっと、落ち着いて来ました。 @@テル


    

 

14:24ピンクのカーネーションとお仏壇のガーベラは、ナナ〈アンナ〉が逝ってから、一ヶ月過ぎても枯れませんでした。 まるでアタシの代わりに、イチロー・ファミリーを、頼んだよと云っている様でした。この仔達を大切に、育てなければね…(四十九日が過ぎ、ナナ〈アンナ〉の為にも、長い間私を癒してくれて有難うと、想うようにしました)〔フォトは順番に、アユ//トゥクとアユ//イチローです〕 @@アユ@トゥク@イチロー
 

 

 


最新の画像もっと見る