やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

美味しいとんかつ屋さんと麺処です

2015-05-11 17:10:43 | 食品

とても美味しいとんかつやさんです

◎グレープフルーツを絞ってかけるので、あっさりしていて美味しいです

 

  

 

 ◎此方は大根にレモンを絞って、これまたあっさり美味しいです

  

  

 

 お店の飾り物も、写真撮らせてもらいました

 ◎大きな土瓶です

  

 ◎シーサ見たいな置物も撮らせていただきました

  

 こちらは、美味しいうどん屋さんで、これもまた美味しいお蕎麦を頼みました

 

◎天ぷらそばの大盛りです

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿