やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

母の日のお菓子etc.

2015-05-11 17:21:20 | 猫家族

今日は東京から、母の日のお饅頭が届きました

カーネーションは、猫どもがアッという間に、散らかしてしまうので、

リクエストは食べ物にして貰いました

 

 ◎紀伊国屋さんのお饅頭です

 定番の美味しさです

 いつも有難う

 (薔薇の鉢植えでも、よかってんけどね・・)

  

 

 昨夜スーパで、母の日のタルトを、段ボールから出されて、半額シールを貼られていたので、買って帰りました。あまり売れなかったのかな!

 ◎フルーツタルトに、甘党のトゥクとアユ、黒猫ちゃんたちが、群がってきました

  お味は980円上代だったので、そこそこ美味しく戴きました

  

  アユ姉ちゃん

  

 

 黒猫ちゃんの足かな?アユのぶっとい足かな!!・・ブルーの首輪の、トゥクの頭です

  

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿