やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

フォト蔵に飛んじゃうよ~~  2/26(水)のPhotomemo日記

2014-02-26 09:00:01 | 猫家族

8:34〈〈おいらも〉〉…フォト蔵に、跳んじゃうよ~ん★メイちゃんも、トゥクも、女の娘ばっかり、追い回しているけど、オイラここで遊んで居たいよ~だけどね無理みたいだから、向こうでもヨロシクね~♪~フォト蔵には、既に物識り長老(お兄さん)が、たくさん居るんだよ~【Waltonian_k2】さん【ogs_faightman】さん【NH909】さん【他にも大勢の博学さん達】や【火曜日の地球防衛軍】もね☆優しい思いやりと、色々教えて戴いて、有り難うございました♪フォト蔵でも、皆さんを導いて下さいね☆【他にも、ご紹介仕切れない程の、◎大勢の*美しき魔女さん(☆∀☆)♪】~こ・れ・か・ら・も・フレンズ~@メッセージ@@テル
 

from Photomemo/nanaco



8:56〈〈アユ〉〉ですけどね…Photomemo では、5ヶ月間ありがとう ございまちた ♪あのぅ~実はね!((フォト蔵にはね、◎『ecru_』さんが、立ち上げて下さいまちた、***ピンクの Photomemo マーク〔MG〕が、 目印の***【フォトメモ コミュニティ】 が 在るんだよ~♪))…だから迷わずに、来れちゃうよ…アユの成人式も見に来てね☆待っているからね~♪@メッセージ@@アユ『◎フォロワーの全員の方々に、お声掛け出来なくて、ごめんなさい*宜しかったら、?フォト蔵や、?フォトチャンネルで、お待ちしています♪』

 


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る