やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

マッチと一緒に悩みました~~ 2/25(火)のPhotomemo日記

2014-02-25 13:25:02 | 猫家族

12:58オレッチのことを、赤ちゃんの時から、見てくれて、ありがとうよ♪…オレッチ男性ホルモンが、強いのかなぁ…イチローとアユに、登りたくなっちまうんだ~続きは、フォト蔵で起きるぜぇ~2年8ヶ月ありがとう♪バイバイキング~クィーン@メッセージ@@メイ 『メイ君は、光が当たると、今日の様に、茶色の縞模様が、浮かびます、毛皮も少しウェーブが掛かって、います。又何処かでアオウヨ.:@v』

 


from Photomemo/nanaco

13:24〈〈イチローです〉〉…今日はお別れに、隠し芸をお見せしますねm(__)m…マッチにシンクロしまぁ~す~◎2枚目カエレマテンで、何を撰ぶか悩んでいる、マッチと一緒に悩む私です◎3枚目ヤッテモウタ 、帰えられへんに、シンクロしました。お粗末。(*μ_μ)♪【Photomemo】には、本当に帰ることが出来なくなりましたが、イチローと同じように、新しいお家の【フォト蔵】や【フォトチャンネル】や【『kako_xoxo』さんや『loverin』さんや『youhei』さんが、紹介して下さったサイトや色んな処で、新しいスタートを、楽しく始められる事を、応援しているよ~♪】6ヶ月間ありがとうございました♪ @メッセージ@@イチロー
 

 

 


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る