やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

メーテルさん三歳のお誕生日です

2014-07-07 17:48:04 | アンナとメイ・テル

今日は、七夕です

そして、メーテル(メイとテル)の三歳のお誕生日です

メイもテルも温厚さんで、テルは産まれてから、ず~っと怒ったことも、吹いたことも

有りません

メイちゃんは、去年、玩具のボールを、投げられた先の、廊下まで走って、

取りに行ったのに、テルが丁度そこにいて、ボールを取ってしまったので、

生まれて初めて、テルに吹きました

(怒れるんや!!)

テルは、メイに怒られても、なんでか?分からないようで、

ぽか~んとしていました

二匹とも、本当に、温厚なお利口猫さんです

    前 メイ     後 テル

 

  上 メイ      下  テル

 

       テルのあくびです

 

  テルの腹魅せです

 

  メイの後ろ脚は、やんちゃの証の擦り傷です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2014-07-08 21:52:42
こんばんは^^
フォトのwasurenagusaです

メイちゃんテルちゃんお誕生日おめでとうございます~
蔵はちょっとサボり気味なのでこちらにお邪魔させていただきました。
また時々覗かせてくださいね~!
返信する
おめでとう! (ecru_)
2014-07-10 16:23:55
少し遅くなっちゃったけど――

イくん、テルくん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳になったんだ~!、って気がします。
時の経つのは早いものですね。(しみじみ…)
これからも兄弟仲良く暮らして下さいね。
たくさんの弟や妹たちの良いお手本になってね♪

ところで…
温厚なメイテル兄弟、
どんな声で鳴くのか聴いてみたいです^^
返信する
有難うございます (nanaco)
2014-07-23 18:40:42
wasurenagusa さんへ

メイとテルへの
お祝いを有難うございました
毎日ブログを見れなくて
返事が遅くなりました

でも、これからは、instagram で、
また、逢えますので、ヨロシクです♪

☆ケーキ有難うございます☆
返信する
有難うございます (nanaco)
2014-07-23 18:46:53
ecru_ さんへ

こんにちは!

メイとテルへの
お祝いを、有難うございます

メイは神経質なので、
多頭になり、少しストレス気味です
なので、最近はメイを、ヨシヨシするようにしています
メイは、声にならない声を出します
エア鳴きっていうような(笑)

テルは相変わらずノーテンキです
かん高い声でウミャア、ウミャアと鳴いています

二頭には、お母さんがいないので、
大事にしなきゃと思うのですが、
ついつい、忘れがちなんですよ~
返信する

コメントを投稿