やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

串やで串カツ~♪ 5/1(火)のPhotomemo日記

2012-05-02 02:55:31 | 日記

 

   

7:58串家で…串揚げ食べ放題~具材は、小さいんだけれど、お腹一杯です、焼そば・パスタ・デザートは、お腹パンパンでした…@食品
 

    

        

             
8:02[検品中のメイ*テルです]…ニトリで、買い物の次いでに、夏用のマットや皆のマグカップを、チョイスしてきました…観るのが、楽しいので、ついつい‡色んなものを、買ってしまいますね♪@ねこ@@メイ@テル@グッズ
 

    

   
8:10チョッと!…それは、わたすのお弁当だす!!…兎に角、何でも、開けたがり屋の、テルゴンさんで、困ります~@@ねこ@テル

 

  
8:16最近は、体型が、大きくなってきた、メイゴンです…後ろ姿は、がに股、外回し歩きです●●●ドスンドスンせんといてよ~@ねこ@@メイ

 

         

                 
9:12【kako_xoxo】さんへ☆お返事・有り難うございました。*★*私も・あかく・キリッとした感じの、カルメンさんが好きですね~それから、猫ちゃんは、アンナの妹だったブルーを、思い出します。これからも、可愛い姿を、アップして下さいね†(お名前もオネガイ(^∧^))…良い休日を~♪@メッセージ@植物
 

 

      

          

           
15:14美しい花です…ハットするようなブルーやスポーティーなオレンジ・カラーも     有り、夏を感じるお花ですね♪ ブルーは、NH909さんのお部屋にどうでしょうか~☆ミ

                                            @植物@メッセージ

from Photomemo/nanaco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿