やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

猫・トイレシェルフ完成☆

2012-05-02 13:22:21 | アンナとメイ・テル

・・・分散していた猫トイレを、ニトリのシェルフを組み立ててもらい、一箇所に固定しました。なんだかスッキリとしました。もっと早く片付ければ良かったわ!!

 テルはちょこまかチョコマカと直ぐにかぎ付け、先陣を切って匂い付けを(それも、ウンチです!!)二階左端にしました。

 メイは、様子を伺いながら、暫くしてから、一階左端を、自分専用トイレに、したようです。

 ところが、アンナさんだけは、超神経質なんです・・・匂いを嗅いでは、ウロウロと何処かへ消えてしまいます。・・・お布団の上がヤバイかな!?

 どうにか、一晩終えてみますと、三箇所のトイレにウンチやシーシーの後が有りました。
 お布団や部屋に粗相をした様子は有りませんでしたので、何とか全員無事に新しいトイレに出来たようです。『ホッホッホッ・・・イカッタいかった☆』

 それと、ニャンとも○○の粒粒は、以前アンナだけは、使うことが出来ていたのですが、震災の後、粒粒や替えボードが手に入らなかった事や、近隣のペット売り場には、小粒のタイプが置いてなく、仕方なく大粒のツブツブを買ってみたら、全然見向きもしなくなり、そのままの状態なのです(もうひとつ、レスキューのミルクちゃんに使っていたので、洗っていますが、なんか他の仔の匂いがするのでしょうか?)・・・とりあえず、新しい小粒のツブツブを、入替しました・・・そしたら、小山になっていたので、手でシャアシャア寄せは、したようですね。でも、触るだけで使っていないようです。
 しかしながら・・・気にはしてくれているようなので、もう少しこのまま、置いて於きます☆☆☆

 3ニャン共、お尻癖はいいので、すごく助かっています。有難うアンナ・メイ・テル☆
写真は明日のPhotomemo日記で見てね!!

                                                             フォトは再アップです

   

 

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿