やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アンナより 有難うございました 12/23(月)のPhotomemo日記

2013-12-23 23:00:02 | アンナとメイ・テル

22:54◆12月23日午前10時20分に、アンナこと、ナナ(14歳6ヶ月)が逝きました◆一番苦しい、困難な時代を、寄り添い、励ましてくれて、私の生き甲斐でした。此から良くなって行く矢先に、新しいお家にも、連れて行きたかった。どんな時にも、私に応えてくれて、最後の最後まで、ナナは闘ってくれました。気丈な娘でした。それでも、一杯冒険をしたり、ビルを駆け抜けたり、有終の時には、メイとテルの子供にも、恵まれ、猫らしい人生も、送ってくれました。今年イチロー・ファミリーが、やって来た事も、ナナが引き寄せてくれた様に、思えます。ナナの人生を有難う、御苦労様でした。……(アンナの渾名は、優しいけれど寡黙で、私にしか懐かない、余りの気の強さや、激しさと、気位の高さに、犬のブリーザと、審査員をしていたお祖父ちゃんが、ナナの事を、ナナと同郷の、ロシアの大頭領『プーチン』や『ロシアの女スパイ・アンナ(チャップマン)』と呼んでいた事からでした。【皆さまには、三年間ナナを可愛がり、応援して下さいまして、ほんとうに有難う御座いました。】@メッセージ@@アンナ
 

 

            

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 


from Photomemo/nanaco



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナちゃん安らかに… (kiyorin)
2013-12-24 20:15:59
昨日のPhotomemoでのアンナちゃんの訃報は本当にびっくりでした。昨日も…そして今日も何と言って良いのかわかりませんが…ただただ…アンナちゃんのご冥福をお祈りします。気品があり、お上品なアンナちゃんが頑張って治療に耐えたこと…Photomemoで拝見していましたが、今となっては本当に寂しい限りです。nanacoさん、お疲れ様でした。体調には気をつけてくださいね。まとまりのない文章でごめんなさい。
返信する
アンナちゃんへ (nyanwan)
2013-12-29 15:37:54
アンナちゃんの訃報に驚きました。辛い治療にも頑張ったアンナちゃん、やっとラクになれたね。天国でいっぱいいっぱい走り回って、そしてお母さんとメイくん、テルくん、イチロウちゃんファミリーをずーっと見守ってあげてね。幸せをありがとう。そして、nanacoさん、お気持ちお察し致します。一日も早くお元気になられますことをお祈りしております。
返信する
Unknown (nanaco)
2014-01-16 14:54:25
kiyorinさんへ
 コメント有難うございました。
短くても、ナナの誕生日〈6月3日〉や、来年の夏くらい迄は、居てくれると、高を括っていました。
 見えない扉の向こうに、座って居る様な、気がしますが、
写真立てに入れる、以前の写真を見て、ほっぺたを、ぷくっと、膨らませて、上目づかいで、私に向かって、走ってくる、姿を懐かしむ、気持ちも出てきました。
返信する
Unknown (nanaco)
2014-01-16 15:05:30
いとろnyanwanさんへ
 コメント有難うございました。
私は、どこかで、間違った判断をしてしまったのでは?と、今でも、思いますが、こんなに早くに逝くんなら、嫌がる薬や、抗がん剤は、やめれば良かったと思いました。
逝く前日は、とても元気な姿を、見せてくれて、優しい子でした。
出ないお乳を吸わせた、メイとテルと、そしてナナが、自分の代わりに、引き寄せてくれた様な、イチローと彦根に行った、コータ、スロー、そして一緒に、暮らすことになった、トゥクとアユが、居てくれるので、元気でいられます。
返信する
Unknown (nanaco)
2014-01-16 15:10:50
nyanwanさんへ
 名前の前に、いとろって、入ってしまって、ごめんなさい
ブログの作成が良くわからなくて、すいません。
返信する

コメントを投稿