やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アンナへ有難うございました 12/29(日)のPhotomemo日記

2013-12-29 23:50:01 | アンナとメイ・テル

23:48この度はナナへの、お悔やみの言葉を、有難うご座いました。皆さんに、愛して戴き、覚えて戴き、忘れないと言って戴けて、ナナはとっても、幸せ猫ですね。12月24日9時30分に、荼毘に伏し、召されて行きました。私の気持ちが、落ち着く迄、傍に置き、その後お墓に入れようと、思っています。先週は居てくれたね、この前の、日曜日も居てくれたのに、気配を感じて、振り返っても、もう無言の彼方に行ってしまったのか…私のために、里見八剣伝の様な、五匹の子供達を、遺して行きました。今日は初七日ですが、昨日、今日と、三年振りに降っている、12月の雪が、さよならと言っている様に、思えました。その天空から、大きな瞳で、皆さんをじっと見つめて、お一人一人に、心結を込めて、挨拶をしていることでしょう。写真は一歳の頃の、やんちゃ盛りのナナです。【有難う御座いました。】@メッセージ@アンナ
 

 

 

 

 


from Photomemo/nanaco

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿