自然の中でしあわせづくり

山好き、酒好き、人が好き、そんな想いを綴ります

何年ぶりでしょうか

2019-08-23 16:16:23 | 日記
ほんとに何年ぶりでしょうか。
このブログを書くには・・・。
そして、何年ぶりでしょうか。
山を歩いたのは。

妻が大腿骨を骨折して、私は脊柱管狭窄症で、山は遥か彼方に遠ざかって4年が経ちました。
うちにくすぶっていると、ろくなこと無いですね。まず、人と会わなくなります。だから、口をききません。頭が空っぽになります。
ブログはすっかりご無沙汰でした。

今月、妻とふたりで久しぶりに霧ヶ峰に行きました。八島湿原の平坦な木道をトボトボ歩いただけですから、全く登山とはいえませんが、でも、山の空気っていいですね。
心身ともに癒されて・・・。
泊まった山小屋がとても素敵で・・・、このことは改めて書くことにします。
 https://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (熊谷洋興)
2019-09-22 11:39:49
お酒と山とでうらやましい。私のお酒は菊水か秩父錦、たまに得体のしれないお酒が手に入ると嬉しくなります。相撲を見ながら酒、ラグビーを見ながらビール。休肝日に、ホッピーだけ焼酎なしで呑んでます。私のぐい飲みは底におかめが描かれていて、呑むたびにチュウとなります。
返信する

コメントを投稿