yasbroのなんでmoかんでmo! (2013.5.28start)

疑問や興味があるものならなんでも来い。

やんちゃな挿絵 親鸞完結編 6

2014年04月01日 22時18分36秒 | 不思議

やんちゃな挿絵2014.3

 

やっと3月分の投稿ができます

毎回やり方を忘れてしまって苦労します

内容のほうはそろそろ佳境に入ってきているような気がします

親鸞もあの時代の人としては随分長生きだったんですね

いろんな人に慕われて一途に仏門にはげむ姿は学ばなければ、、、

仏教って未だによくわからないけど、その歴史としてしか頭に入ってこないところが

なんか悔しい気がします  何回読んでも理解できない 

なんとなくお墓参りをし、お線香をあげ、仏壇にお経をあげる しかし意味は理解してない

でも、まあ いいか って思います なまんだぶ


山口晃 万歳!まだまだガンバレ  五木寛之 体に気をつけてガンバレ!

山口先生 名古屋岐阜方面で個展開いてくれませんかね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿