Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

バイク改造計画

2008-08-03 23:25:50 | Y.K's Craft
私の足代わりなのが、ホンダのシルバーウイングちゃんです
しか~し欠点があるのです。それは、ライトが暗い・・・
以前よりほしーーーなと思っていました、HIDを安価で入手しました。6250円とはお安いですな。
今日はその取り付け作業でした。
スクーターは作業性が悪く、取り付けに1時間半もかかってしまいましたが、
つけたとたん、明るいのなんのって今までが懐中電灯で走っているようなものでした。今は快適快適。ついでに、後ろからの視認性向上のために、リアフォグみたいなのをつけました。常時点灯と点滅とスイッチで切りかえれるようにしましたよ。
これで、少しは安全に走れるでしょう。


最新の画像もっと見る