Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (rimi)
2008-07-31 00:06:46
ご無沙汰しています.(でもブログはよくお邪魔させていただいているんですよ.)
吹田では本当にありがとうございました。あのお寿司はめちゃめちゃ美味しかったです.
作品着々と作っていらっしゃるんですねー.お忙しいのにすごいと思います!
暑い日が続くのでお身体に気をつけてください。
またあいましょう!
(あすから息子と東北へ2人旅です。主人は3月展覧会のため、お留守番です.)
返信する
ありがとうございます (Y.K's Craft)
2008-08-01 23:27:01
こちらこそ、ご無沙汰しております。
こんなところで挨拶なんて・・・と思いながら。
こちらはみんな元気もりもりです!
今月5日からログ作りに行きますよ。
息子さんにもそろそろ手伝ってもらおうかな?

皆々様によろしくお伝えください。
又会いましょう。
返信する