Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

第五話 皮むき終了!(一応)

2006-10-12 22:46:09 | ログハウス
皮むき終了!とりあえず終了しました。後は随時ということで・・・なんていい加減なのでしょう。性格が出てしまいます。

後は、基礎工事の準備ですなー
日本海側は、雪も積もるので、基礎は深めにとります。ということは深く掘らなければ=しんどい ですね。
このままでは、上半身だけムキムキだー! 
誰か助けてー!  といいながら応援を募集中。詳しくは↓まで・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっしー)
2006-10-12 23:25:58
ただいま選手権予選のため忙しいですが、一段落したら、ログハウス見学がてらお手伝いしますんで、声かけてくださいねー!

ほんま、できあがりが楽しみですね!
返信する
おー! (Y.K's Craft)
2006-10-12 23:45:59
見学なんて、まだ出来てないし・・・見るとこないしーん?ボランティア?お手伝いする?言うたねー聞いたでーー!みなさーーーーん!なっしーがログハウスお手伝いするそうですよーーー!!これは頼りになる。出来上がったらみんなで焼肉炭火焼パーチーといきますか?



現在ボランティア数:なっしー1人。
返信する