Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

そら君です!

2007-08-09 23:29:47 | yuka's favorite
実家で飼っているラブラドールレトリバーのラッキー7才に弟分ができました。
名前は「そら」です。本当は我家で飼いたかったのですが、借家ということもあり、実家の方が自然の中でのびのびと遊べる環境なので、断念しました。
生後2ヶ月を過ぎたところでまだまだやんちゃです。秋になったら外へ散歩デビューできそうです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンチタイム但東なりあい)
2007-08-12 16:10:07
「そら」は元気ですよ。
やはり暑いのは苦手のようで、涼しいと機嫌良く朝まで寝ています。おしっこはラッキーが外まで誘導してくれて助かっています。
時々、ラッキーとのバトル騒ぎはありますが、どうもお腹がすいているか、おしっこかの原因があるようです。もう少しすると落ち着いてくるでしょう。
返信する