Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

お問い合わせはこちらまで

2006-10-02 22:59:12 | お問い合わせはこちらまで・・・
Y.K's Craftでは、手づくりの味のあるものを製作しています。
 材料はケヤキ、サクラなどの国産無垢材を中心に、荏油などの無害オイル仕上げにこだわっています。
 【例】振り子調掛け時計、置時計、スツール、椅子、など
 長い年月使っていただける「気持ちいい作品」を目指しています。

 ご意見、要望、問い合わせはメールにてお願い致します。
 
  
  氏 名:川 安章 かわさき やすあき
  所在地:奈良県生駒市
  アドレス:yasannjp@mail.goo.ne.jp

自己紹介
   大阪の理系大学卒業後電器メーカーで設計
   現在、中学校、高校でものづくりを指導

   文系大学を再度卒業 高校での授業に役立てる

   独学で木工を学び、ものづくり実践でログハウス建築中
    
   
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で~す (酒井 秀宜)
2008-02-24 01:14:33
お久しぶりです。ログハウスはどれくらい進んだのか気になってお邪魔しました。いや~ほんと
返信する
続き (酒井)
2008-02-24 01:23:54
いや~ほんと手作りはいいですね。うっとりしますわ。我が家の時計も友達に好評ですよ。自慢してるんです!?仕事が落ち着く3月くらいにまた飯でも行きましょうよ。その時はもう山ごもりかな?一度またメールしますね。奥さんにもよろしくです。酒井でした。
返信する
お久しぶりぶりです! (Y.K's Craft)
2008-02-25 21:10:39
この春にログは、壁を完成して、夏までに屋根をつける予定ですよ
なかなか1人では進まなく・・・長期休みしか行けません。
飯いきましょ よろしくです!
返信する