Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

新材料で製作してみました!

2007-02-06 23:35:59 | Y.K's Craft
今度は、材料を変えてみました。いつもはケヤキを使い、振り子はサクラで色の変化を楽しんでみました。
今回は、ちょうどいい大きさの材料があったので”クリ”を採用してみました。クリは、ケヤキより柔らかいというか、さくい というか削りやすい材料で、ケヤキより白っぽい材料です。木目ははっきりでませんが、オイルを塗ると少し目立つ程度ですね。まーーーご覧ください。


これもまたよろしいと思いますが・・・
どんなもんでしょー この作品は、どこへ行くのでしょうか?






最新の画像もっと見る