Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンチタイム但東なりあい)
2007-01-28 23:58:27
先日宇沙戯やさんで、「箱だけ送ってきた」と笑われてしまいました。時計があった場所はガランとなっていて寂しそうでした。がんばって!!
Googleで「ベンチタイム但東」を検索してみてくださいな。世界の情報を集めていると言われるだけあって、びっくりします。ついでに川安章でも検索してみてください。笑っちゃいました。
返信する
どうもです! (Y.K's Craft)
2007-01-29 00:05:25
箱だけ送れっていうから送ったのに~
笑われてしまいましたか。送料1000円もかかりましたよ。高い箱でした。
返信する
「忙しい」は充実の序曲 (成ジイ)
2007-02-05 19:22:41
ここのところようやく Y.K`s Craft の作品オーラが心の引力を強めたようで・・・・You Get's it!!
金は後からついて来るもんじゃ。喜んでもらえることが宝じゃ。
本日は晴天なり。朝の寒いこと。樹氷が真っ白で、その結晶の美しさに見とれてしまいました。もちろん土はがんがんに凍って、ブルーシートの氷もまるで南極状態。周りの日陰には先日の雪がまだ溶けずに、ケーキのデコレーションみたいで、おいしそうに真っ白に残っています。
今年の初ログ仕事予定日の天気予報はまるで意地悪にも「雨降らし有香」のご来但に合わせるように「雨」予報です。なんということだ。
玄関で愛想振りまくくん、好評です。誰もが決まったように「作られたんですね」と言います。いちいち説明するのが面倒なので、ぜひ作者と我が家との関係を説明したプレートを下げてください。
それはともかく、雪をかぶった姿はまさにシロクマちゃんでした。
交通事故が多いので、くれぐれも気をつけて。
返信する
ごもっとも! (有香)
2007-02-06 20:31:48
その通り!わたくしは「雨おんな」でござんす!!
返信する