Y.K's Craft 木工家    かな?

手づくり木工家の日記

焼きカレーパン!

2007-02-19 16:18:57 | yuka's favorite
家で焼きカレーパンを作りました。この時期に家でのパン作りはとっても時間がかかりますこんな時は業務用の機械のありがたさを感じます・・・
でも、見てください!おいしそうに焼けたでしょう?
家中パンのいい香り♪あんまりおいしそうだったので夫に焼き立てを食べてもらったら、あまりの熱さに上あごをやけどさせてしまいました・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンチタイム但東なりあい)
2007-02-19 20:46:05
美味しそうなできあがりですね。最近、揚げ物を好む人は若者だけなので、カレーパンを焼くのはグッドアイデアと思います。
最近はパンがお客好みに作られていて、明らかに添加物で、もちもち感やふわふわ感を出しているのですが、手づくりでパンを作った人しかそういうことが分からないので、困ったことです。
返信する