矢藤亜沙巳

ジャズピアニスト矢藤亜沙巳のブログです♪

近況&ライブのお知らせ

2018-10-18 16:07:45 | Schedule
お久しぶりです。去年の11月の更新を最後に、ほぼ丸一年、放ったらかしにしておりました。。もはやブログの存在すら忘れかけていましたが、わたしは元気にやっております。

今年の1月31日に娘を出産し、人生で初めての経験をしました。最初は思うようにいかない育児に戸惑いながらも、少しずつ慣れてきて、だんだんと自分のペースが掴めてきました。皆既月食の「スーパーブルーブラッドムーン」という日に生まれた娘も、今は8ヶ月になりました。この8ヶ月間はあっという間で、この間出産を終えたと思っていたら、気付けばもう立つやん!?という具合で、時の早さにびっくりしております。

そして、しばらくお休みしていた演奏活動を再開することになりました。
実は、ホテル等の演奏は少し前からやっていたのですが、ライブという形では今回が産休明け最初となります。

以前からお世話になっている江古田のそるとぴーなつのマスターからお声掛け頂き、ライブをすることになりました。
今回はピアノとサックスのDUOで、サックスのませひろこさんと一緒に演奏します。
是非皆様に聴いて頂きたいと思っております。皆様のお越しをお待ちしております。


11月17日(土曜日)
江古田 そるとぴーなつ
ませひろこ(sax)×矢藤亜沙巳(piano)
MC ¥1500
20:30〜/22:00〜
http://salt-peanuts.music.coocan.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿