アレンティのぷそにっき★NGS

アクセサリー考察@自由な転用・配置換え⑦

⇒その⑥からの続きです

その⑦では、ボディパーツ系とボディペイントのアレンジ物を中心にご紹介致します。


こちらは「魔法陣 青」を通常の足元配置から背中の後ろ側に配置転換をしたものです。サイズ変更が出来ない関係で一部足元に埋まっちゃいますが、一部のテクニック使用時に魔法陣から放出されているような感じに見えます(画像使用のテクニックは「ラ・グランツ」です)。
左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。


次はバレンタインコーデで使用しました「ダイナミックハート 青」です。通常は背中配置の少し大きめアクセサリーですがサイズ変更&配置換えで胸部に配置転換が可能です。画像に載っているのが最小サイズなのでこれ以上は小さく出来ないです・・・残念((+_+))
左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。

 


こちらは「スピニングユニット」を贅沢に(無駄に)3カ所を使用して体周りに配置してみた物です。ふわふわと浮遊感を出しながら本体がくるくる回るので見た目的には面白いです。・・・が、やっぱりアクセサリー枠3カ所はもったいないですね(@_@;)
左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。


次はアクセサリーではないですが、ボディペイントを複数使用しての見た目変えをご紹介します。今回は足元周りの組み合わせですが、ボディペイントも複数組み合わせることで見栄えを変えることが出来て面白いですよね。
どちらも左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。

ボディペイント「カンナギノタビB」と「ダスクハイサイソックス」の重ね使用です。

ボディペイント「スチューデントSタイツA」と「メディックニーハイC]」の重ね使用です。


久々のアクセサリーの転用・配置換え紹介記事でしたが、また機会がありましたらご紹介したいと思います。

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャラクリエイト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事