見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】N-ハートブレイカー[Ba]はネクタイ取り外し可能です(*^▽^*)

ACスクラッチ「オラクルリニューコレクション2」で追加されたコスチューム「N-ハートブレイカー[Ba]」での連続記事になっちゃいます。NGS仕様のコスチュームについては装飾品の非表示に対応している物もありますが、「N-ハートブレイカー[Ba]」では首元のネクタイの取り外しが出来るようになっています。

記事リンク⇒コーデSS「【NGS】戦闘服系⑮N-ハートブレイカー[Ba]」(←指稼働対応NGSリニューアル版)

「ハートブレイカー」好きとしては嬉しい仕様ですが、布教の意味も込めて記事にしてみましたw

まずエステ内での表記ですが、下の画像のようにデフォルトでは項目のチェックは外れています。今回ご紹介する「N-ハートブレイカー[Ba]」はネクタイの1カ所のみですが、「装飾1・装飾2」と2行あるので今後追加のコスチュームでは2カ所対応の物も追加されるようですね。

そしてチェックを入れるとネクタイが消えます。首元でネクタイに干渉するアクセサリーを気にせず使用できるので、コーデを組む際にありがたいですよね(#^^#)。

全てのコスチュームで対応するという訳でもないでしょうが、一部アクセサリーに干渉するようなカ所の装飾が非表示に出来るとなると、コーディネートの自由度が格段に広がりますよね。数ある中のほんの一部ですが、首元につけるタイプのアクセサリーを組み合わせてみた画像も一緒に載せてみましたので、参考にして頂けると嬉しいです。そして皆さんもぜひハートブレイカーを着こなしましょう(=゚ω゚)ノ

・・・しかし名称がすごいコスチュームですよね。胸が張り裂ける思いをさせる人≒多数の相手を失恋させる「無情な美人」的な意味合いのようです。

見出し画像[「ハートポーズ(指対応)」T2]

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 指ボーン 装飾非表示

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】キャラクリエイト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事