見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】戦闘服系③N-サウザンドリム/3[Ba]

今回は新ACスクラッチ「オラクルリニューコレクション」から【NGS】指ボーン対応コスチューム「N-サウザンドリム[Ba]」からVer.『/3』を使用したコーデです。Sのロビーアクションも指稼働ロビーアクション「バキューンポーズ」で撮影してみました。

まだ入手数が少ない「N-カラーチェンジパス」を使うのが勿体なったのでデフォルトカラー(黒/赤)でそのまま使用していますが、赤色コーデ担当のサブキャラでコーデを組んでいます。

配色的に「ディム武器」シリーズが一番マッチするとは思うのですが、今回撮影時に装備している武器は「*荒風十七葉(武器迷彩)」です。先日最終回を迎えた「PSO2 STATION ! +」で視聴者プレゼントとして配布されたものになりますが、記念品的な所もあってだと思いますがデザインが凝っていて素敵な武器迷彩ですね(*'ω'*)

「*荒風十七葉(武器迷彩)」はタクト以外の武器種対応の武器迷彩ですが、和風&配色イメージ踏襲しつつも武器種によって結構デザインが変わるので面白いです。納刀時のデザインが好きなのがナックル(背中で剣十字x2)とツインマシンガン(背中で般若面)だったりしますが、SSで使用しているロッドも杖なのに見た目が装飾の綺麗な剣でかなりお気に入りです(#^^#)

[「モデル2」T2

[「バキューンポーズ(指対応)」T2]

[「バキューンポーズ(指対応)」T1]

[「バキューンポーズ(指対応)」T1]

見出し画像[「バキューンポーズ(指対応)」T2]

<コスチュームデータ>(8/18)
髪型:N-ポニーテール
基服:N-サウザンドリム/3[Ba]
飾①:ウサギリボン 黒 (4)
飾②:クロスピン 黒 (1)
飾③:ミニハートピアス (1)
飾④:ローズブレスレット 赤 (2)

合わせ武器:*荒風十七葉(武器迷彩)、ディム武器シリーズ、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 指ボーン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事